- 2020年6月12日
- 当店からのメールが届かないお客様へご案内
<<インターネットでご注文いただきましたお客様へ>>
ご注文いただいたお客様には「自動返信メール」をお送りしております。
注文後のお知らせメールが届かない場合、原因として下記状況が考えられますのでご確認ください。
<携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様>
◆迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性◆
@ishiwatashoten.co.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。
<フリーメールアドレスをお使いのお客様>
◆迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性◆
迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動されている可能性があります。
一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。また、各フリーメールサービスの設定にて、@ishiwatashoten.co.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各フリーメールサービスまでお問合せください。
原因が特定できない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、お問い合わせ・変更などの場合にはお名前・注文番号などの情報を必ずお知らせいただきますようお願い申し上げます。